pickup
【緊急(でもないけど)発表!!】今後のS-1について☆

こんにちは!しんじです(^^)

風邪なのか花粉症なのかわからない鼻水ズルズル期間に突入です(>_<)

今年のS-1はジャークベイトでスタート

去年スタートしたS-1ですが、今年は3/15に行われる(開催ですよね?)魚々輝カップの第1戦に併催という形で開催します\(^o^)/

※ちなみに魚々輝カップの受付は定員になったため、終了しています。50名もの参加者がくるとか!?

今回のS-1のテーマは『ジャークベイト』です。

果たしてそのうち何人の方がS-1にエントリーするのか未知数ですが(笑)

予約不要、当日の受付時にワンコインでエントリーできるので、ぜひご参加ください!!

エントリー費は景品代とし、残りは賞金という形にします。

すなわち、エントリーが多ければ多いほど、、、、むふふw

S-1のルール

今回は縛りではなく『ジャークベイトで釣れたらS-1賞の権利獲得』にします!!

■参加費
500円
※魚々輝カップの受付時に口頭で申し込みをお願いします。

■ルール
・基本的に魚々輝カップに準ずる。
・ジャークベイトで釣れた魚(ラージマウスバスのみ)の最大魚で競う。
・持ち込むルアーやタックルの制限はなし。
・表彰対象は上位3名。事前申し込み者のみ。
・ジャークベイトの定義は本体が70㎜以上のもの。
OSPならドゥルガ~ルドラ、ジャッカルならダウズビドーやリレンジ、メガバスならX-80など。
・申告方法
ジャークベイトで釣れたらS-1のLINE公式アカウントに魚のサイズがわかる写真と自撮り写真を1枚ずつお送りください!
※当日、魚々輝カップの受付で配布されるプランターメジャーにジャークベイトも乗せて撮るとベスト

以上です!

ここからが重大発表!!

・・・そんなに期待されてない!?w

今後のS-1ですが、【同船縛り釣行】としていきます!

※魚々輝カップとは毎回併催にする予定です。(勝手に言ってますが、良いですよね?w)

年末のtoshiさんとのビッグベイト・アラバマ縛りが楽しくて、、、(笑)

https://twitter.com/shinji_fish88/status/1211194444239687681?s=20

フィールドは主に芦ノ湖、相模湖、津久井湖、亀山ダム、片倉ダム。

同船釣行者と協議し、フィールドと縛りルアーを決定します。

基本的にエレキ(MGツアー109lb)などの備品は僕が用意し、ボート代を折半。

日程は未定ですが、今年のJB/NBCや他の大会日程を加味して調整。今後、このブログで募集をいたします。そもそも需要あるのか不明ですがw

あ、過去のnoteにも書きましたが、あくまでも縛ることが目的ではなく、そのルアーでのスキルアップが目的です!!

この趣旨に賛同いただける方のご連絡をお待ちしています。

ということで続報(日程のご連絡)をお楽しみに( *´艸`)

では☆彡

関連キーワード
S-1の関連記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事