pickup
タックルボックスについて考える②~オススメ商品のご紹介~

こんにちは!しんじです。

少し間が空いてしまいましたが(ドメイン切れてたw)、まずはタックルボックスの続きを!

前回の記事はこちら

今回はタックルボックスを探す上でオススメな商品があるので、そのご紹介です!

実はフォロワーさんのリプでネタがバレてますが(笑)

ということでいってみましょう!!

オススメ商品:買い物カゴ

Googleの検索結果画面ですみませんw

はい、そのままです(笑)

今は各社から様々な買い物カゴが販売されてます!

釣り具屋さんでよく売ってるのはダイワメガバス。他にも釣り具のポイントさんのPB商品なんかもありました!

他にも普段使いにはイオンやセリヤ、ニトリなどでもおしゃれな買い物カゴが購入できますよ('ω')ノ

で!たった今、ネットで調べて一番良いなと思ったのはこちら

カゴ+折りコンの良いとこ取りなこの商品。(他にも似た商品はたくさんありました)

折りコンのメリットはなんといっても折りたためる!重ねられる!といったところ。

それにカゴの持ち手があることで持ち運びもしやすくなってるので、使い勝手は最高ですね!

もし買い物カゴとケースがぴったりなやつを見つけたら、以前使ってたVS-9030みたいに使えそう。。

その理由

この買い物カゴがオススメな理由は何といってもまとめられる!この一点に尽きます。

個人的に、不定形なモノ(ケースに入れにくいモノ)を持ち運ぶことが多いので、何に入れてもガチャガチャとしてしまい、無くしたり壊れたりといったことも多く。。

ライジャケや偏光のケース、バンタム1711H-SBのグリップ(これが一番厄介w)、係留用のロープやトーナメント用品、あとはごくたまにですがアラバマのケースなど。。

それぞれの形や大きさがバラバラなのでパッケージングしにくいんですよね。

それを買い物カゴでひとまとめに入れることができて荷物もスッキリ!数も減らせて無くしたり壊したりしない!ので(笑)、よく使ってます(*´▽`*)

使い方

使い方は簡単!

全部入れる!これだけです(笑)

家↔クルマや現地での船の積み込み時の持ち運びがとてもスムーズになりますよ!

桟橋で何かを落とす、、なんてことも良く聞きますからね。。

まとめ

ということで第二回はオススメ商品のご紹介でした!

折りコンのやつは僕も買おうと思いました!←レビューはよw

次回は現状のボックスをご紹介していきます!

12ftのローボートからバスボートまで乗り、プライベートからトーナメントまでボートやシチュエーションも様々な僕がどんな運用をしているのか???

こうご期待(*´▽`*)

では☆

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事