pickup
ブログ移行しました!・・・というか移行作業中です(笑)

こんにちは!しんじです!

突然ですが、ブログを移行します!!(笑)

これまではnoteに記事を書いていましたが、本格的に移行しようと思ったのはこのnote。

https://note.com/shinji_fish88/n/ne7e7757b1f69

今年からJBに登録することになり、自分の軌跡をちゃんと残しておきたかったからです。

WordPressだといろいろできますしね(^^)

これからはこのブログをメインに、noteではサークル機能を使って釣り仲間を増やせるような試みをしたり、有料記事として釣りのノウハウをお送りできればと思ってます!

初のWordPress、、サーバー契約やテーマ選定、、、

いろいろぐっちゃぐちゃですし、

スマホで投稿できるのか!?

Twitterとかと連携できるのか!?

よくわからないままですが。。 とりあえず投稿します(笑)

どうなることやら。。。(^^;

では☆彡

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事